「 ワクワク日記 2023年11月 」 一覧

すっかり紅葉しました。

すっかり紅葉しました。

こんにちは 営業オカモトです。 毎日ハウジング和泉中央さくら不動産展示場の紅葉も すっかり綺麗に紅葉しています。   紅葉が美しい木と言えば、まず「モミジ(カエデ)」と「イチョウ」があげられますが、 …

ぜひぜひ~お気軽にご来場ください♪

ぜひぜひ~お気軽にご来場ください♪

みなさま、こんにちは🥰 泉佐野展示場担当の営業合田(ごうだ)です。 さくら不動産🌸はABCハウジング新・泉佐野住宅公園に展示場を構え、 分譲地もたくさん持っている、地域密着の会社です。 【良い家が安く …

秋風が吹くころ、断熱材のお勉強!

秋風が吹くころ、断熱材のお勉強!

急に冷え込みが激しくなってまいりましたね。 私の家の断熱材が吹き付けじゃないので、保温性が低くてお客様たちの家が羨ましいです。 ワンポイント学習 断熱材の効果   ソフティセルONEより図面 …

岸和田城のみどころ!!

岸和田城のみどころ!!

いつもお世話になっております。 営業の高谷(タカタニ)です。   急に寒くなってきましたね! みなさん風邪を引かれてませんか?? 私は、○〇は風邪ひかないで頑張っております。   …

毎日ハウジング和泉中央住宅展示場🎵

毎日ハウジング和泉中央住宅展示場🎵

皆さん こんにちは 営業の岡本です。 毎日ハウジング和泉中央住宅展示場は 早くもXmastree🎄を飾りつけました! ちなみに グリーンランド国際サンタクロース協会 があるのですが、条件を満たした上で …

省エネ性能高い住宅購入支援!!

省エネ性能高い住宅購入支援!!

いつもお世話になっております。 営業の高谷(タカタニ)です。   発表されましたね!   政府は2023年11月10日の閣議決定で、「家庭に対しては、子育て世帯や若者夫婦世帯の省エ …

秋晴れ!!\(^o^)/

秋晴れ!!\(^o^)/

皆さんこんにちは(^^)/ インフルエンザや風邪が流行しておりますが皆さんお気をつけくださいネ~(*_*) 先日グランドオープンさせていただき大変ご好評いただいております『プレミアムガーデン黒田』 よ …

11月4日P Gりんくうにて

11月4日P Gりんくうにて

2023/11/05   -ワクワク日記

こんちはー! オーカワです。 今回は11月4日土曜日18時から開催されましたりんくう花火大会の模様をプレミアムガーデンりんくうの分譲地内から撮影した動画を公開します!動画を5MBまで変換しましたので見 …

眺望が最高です!

眺望が最高です!

いつもお世話になっております。 営業の高谷(タカタニ)です。   毎日、暖かい日が続き過ごしやすい!? やはり!11月にしては暑いですよね(^^ゞ   先日、熊取町のつばさが丘で1 …

製造所視察

製造所視察

2023/11/02   -▲社員の風景

お世話になっております。 尾木(パパ)です。   先日のお休みを利用して某大手住宅設備メーカー様に ご招待いただき製造所視察に四国へ行ってまいりました。 瀬戸大橋すぐ脇の埋立地に建つ広大でと …

A⇔文